
--–--–-- (--) --:--

表現者ジェジュン

2010–03–29 (Mon) 19:11

まずは・・・

韓国の5人組グループ・東方神起が31年ぶりの快挙を達成した。
先週24日に発売された通算30枚目のシングル「時ヲ止メテ」が発売1週目で19.5万枚を売上げ、
4/5付週間シングルランキングの首位に初登場。
一方、アルバムランキングでは、同シングルと同時発売のアルバム
『TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2』が売上3.8万枚で3位に入り、

東方神起がシングル、アルバムの両ランキングで同時TOP3入りを記録した。

海外アーティストによるシングル、アルバム同時TOP3入りは、
1995年1/2付のマライア・キャリー(「恋人たちのクリスマス」(シングル3位)
&「メリー・クリスマス」(アルバム1位))以来15年3ヵ月ぶり。
海外男性アーティストとしては、1978年7/31付のビリー・ジョエル
(「ストレンジャー」(シングル3位)&『ストレンジャー』(LP3位))
以来31年8か月ぶりの記録となった。

-Yahoo トピックスより-

ぱちぱちぱちぱちぱち

おめでとうございます!




素直になれなくてが始まる前に。

俳優ジェジュンをより良く知る為に
今ふたたびジェジュン中心で「地球で恋愛中」を鑑賞してます。

あらためて 
ひたすらユチョンに萌えるドラマだと思ってたんですけど、
ジェジュペンをキュンキュンさせるドラマでもあるわけです。
セリフ回しとか、まぁ置いといて....(ぇ)
ちょっとせつな系の不良役があまりにも似合いすぎて、
ストーリーとかはお約束どおりテッパンですけど、それはそれでいいんです。

このちょっと人を小馬鹿にしたような演技が上手いんです、この方。(ごめん..笑)



んで、例によって子犬なんか抱かせちゃったりして。

この時点できゅんきゅんMAXきてます!

子犬よりあんたがカワイイねん!!! (って全国のおねーさん釘付け)

 

jae609.jpg jae501.jpgjae502.jpg jae619.jpg jae507.jpg

 

この下のカットされてしまったシーン。

理由(ワケ)がわからないのが、この男性に頬をさわられてるところ。

あれはなんですか?

あきらかに儚げ美少年ねらいなんですね....わかります。

誰もが一度は触れたくなる奇跡の美肌

なでなでしやがって

ジェジュンが言うように水で洗顔するだけで

美肌を保てるかは個人差があるので保証できませんが(笑)


jae614.jpg 
jae504.jpg

 

美麗! ぞわっときますね。

肩にかかる黒髪といまより若干からだの線の細いところに注目です。 

大好きです!

筋肉があろうと無かろうと

結局大好きなんです!


鋭い目ぢから
素直になれなくて(スナナレ)の中野Pが目をそらせなくなるまさにソレです。

jae604.jpg 
jae606.jpg 
jae500.jpg

 

そしてこの半開きのくちが何とも色っぽくて....

にっこり笑ってファミマの袋を持たれた日にゃ

この場面どこかで観た事あるんじゃね?って思った人もいることでしょう。

にやり。

ジェジュンの横顔が綺麗。この角度はカンペキです。

どうしようもなくスキです。

味見してるやつは....どー考えてもせんせいが反則じゃないですか。

あきらかに鈍感・空気読めてない・むしろ確信犯うたがいます。

そりゃーその気にさせるわ!(ムキッ)

でも、このシーンのジェジュンが自然すぎて(先生に傾倒するところ)

またまたキュンとなります。

ユチョン...君の気持ちがよおくわかる!
jae616.jpg 
jae608.jpg 
jae607.jpg 
jae612.jpg

 




20100329-190259-49338100.gif


jae615.jpg 
jae602.jpg

 

これも反則でした。

先生に怪我をさせてしまった自分を責めつつ

感情も抑えきれず・・・・

この角度で出血コラボレーションと

ユチョンとふたりでガン飛ばしまくりこっちが吐血しそうです。

その背中に向かって叫んじゃいそうです。

もうこれ以上傷つかないでっ!!!!

 jae613.jpg 

スナナレはどっちかと言うとイケてない役どころっぽいですが、

違う意味でキュンキュンしそうでどーしますか、コレ

ちょっとお借りてしてきました。(出処画像中)

tty-1.jpg

 jkjk1.jpg

ずっと北川せんせいの呟きをフォローしてたんですけど

最近は見ない様にしてます。

だって......せんせいネタバレしちゃいそーでやばいんですもんっ(爆)

裏側の裏側は知らない方がいいのかもです!(小声)







« ユノケルin SOUL | HOME |  ジェジュンの「ハイよ~」@テレビジョン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://barbie797.blog52.fc2.com/tb.php/16-c05eca33

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

エム

Author:エム
ご訪問ありがとうございます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ランキングに参加しております。
励みになります。 よかったらわんクリックをお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お気にいり

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
