
--–--–-- (--) --:--

丸の内リベンジならず。

2010–04–02 (Fri) 14:55

「東方神起 アンコール店頭DAY&衣装展@丸の内」 実施のお知らせ(2010.3.24) 
先日「BEST SELECTION 2010」発売を記念して実施致しましたSPECIAL店頭DAYですが、

多数のご要望にお答えして下記日程で再び実施致します!

アンコール店頭DAYでは、下記アルバムリリース記念グッズの販売を店頭にて実施致します。
また、上述のSPECIAL店頭DAYでは公開されることのなかった、

3セット目の衣装セットを初公開。
過去のグッズ(一部商品)やCD/DVD(一部商品)も取り揃え、今回は話題の丸の内に初上陸。

是非ご参加ください。

【アンコール店頭DAY開催期間】
3/28(日)、3/29(月) 2日間
両日ともに、11時OPEN~20時(CLOSE)
* 20時までにご入場されたお客様までのご案内になります。
【会場】丸の内ビル7F(丸ビルホール)
http://www.marunouchi-hc.jp/hc-marubiru/info/index.html
【展示衣装】
4th LIVE TOUR 2009にてメンバーが着用した衣装3点
※内2点は先日HMV渋谷、TOWER RECORDS渋谷店にて展示した衣装と同じものとなります。

 


全て終了しました。

ご来場ありがとうございました。 



リベンジ丸の内へ行きたかった.....

最初は、衣装だけ見たってしょうがないだろうが。

なぁーんて

嘯いてもみましたが本音は

めちゃめちゃ観たかったくせに。行けなくて本当に残念です。



彼らの衣装からは「さわるな!触れるな!」

オーラがムンムン漂っているんでしょう?きっと。(>単に展示物に触れるなと言う事だと)



中にはちょっと匂ってみたいって人が居てもぜんぜんおかしくない。

ジャケットが皺になってるのをみつけて、

もしかするとあえてのファンサで

クリーニングせずに持ち込んだのか?疑惑。

なわけがないですけど(笑)

マネキンは彼ら仕様の特注なんでしょうか?(>どうでもいい質問かも)

このキンキラブーツのとんがり具合が最高です。

一般男子が尖がってるのを履くのは勘弁してくれなんですけど。 

kkk-1-1.jpg

FORCEからPurple Line
の流れ、大好きなダンスパフォーマンスで着用した衣装。

襟が折れてるのが気になるわたしは実はB型。

ベロア素材のテレテレ具合も彼ら5人が揃って着ると

めちゃめちゃ似合ってたしカッコよかった!

股上が浅かったからかチラ魅せが多かったのも魅力的でしたね☆(あっはぁー)


ひたすら天井席から裸眼で目を凝らして観てました。

 
ああ!懐かしいー

って、初ライブ参戦の神戸からもう少しで1年経つんです。

去年の今頃っていろんな意味で毎日そわそわしてたはず(笑)

 
kkk-6.jpg


 

観れば観るほど、もう1回観たくなる。

ライブの興奮はまだ覚えてます。

衣装展を観て思い出づくりするには悲しすぎる。

でも、出来れば関西でもやって頂けるとありがたい。

いや、やろうよ!やるでしょ?ふつーは(涙)

 

 

昨日はanan未公開ショットリピ祭りでテンションあげちゃいましたが。

そー言えばジェジュン。

沢山のスタッフに囲まれた撮影で肌蹴たシャツを

はにかみながら直したりしてたけど。

 

ものすっごっくエロっぽくて妖艶なの見なれてたせいか

そのはにかみ具合が抜群に可愛かったです!(笑)

(しかし真ん中のボタンは問題だなっ) 自重自重.....

ユチョンも来日したみたいで。

@金浦空港

18119226.jpg 

いつの間にか帰国していたジュンス@金浦空港

36421049-1.jpg 

 



済州島に向かうチャンミン
pcmyuibkk1-1.jpg


そして、マイケル追悼公演を無事に終えたユノは今何処に?
ユノケルの素晴らしさをレポしてくれた、ある方のブログを読んでうんうん頷いておりました。
ユノは美しい!ユノはそこに居るだけでピンと張る。(いい意味で)

80859895-1.jpg  

ぼんやりとは認識してます。
個人活動でも彼らが動いてくれてるのを観るのが唯一の心の支えなんです。今は....

5人揃ったら目指せ!東京上陸!!! 

それまではとりあえず明日からの職場の研修がんばる!


« Jaejoong's anan magazine Photoshoot Preview | HOME |  「WEAVER」@「素直になれなくて」主題歌 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://barbie797.blog52.fc2.com/tb.php/22-9e866c0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

エム

Author:エム
ご訪問ありがとうございます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ランキングに参加しております。
励みになります。 よかったらわんクリックをお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お気にいり

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
